在宅 > ニュース > 業界ニュース > スレッドの圧延-雄ねじを作る最良の方法
ニュース
デイリー·ニュース
業界ニュース
企業ニュース
認証

古代中国では愛のギフト

翡翠ペンダント 彼らは簡単にどこでもそれを取ることができるように、古代中国では通常、愛好家の小さな何かを与えました。ヒスイのペンダントは良い選択です。...

低炭素鋼とは何ですか?

低炭素鋼は炭素含有量の低い炭素鋼で、低炭素鋼としても知られています。その範囲は供給源ごとに異なるが、炭素質炭素は典型的に0.05重量%〜0.25重量%の炭素含...

ビジネスマンと起業家の違い

ビジネスマンと起業家の違い ビジネスマンと起業家は多くの類似点を持っています。しかし、彼らは同じ種類の人ではありません。 1.アイデアのオリジナリティに...

ALOCROM 1200表面処理とは何ですか?

ALOCROM 1200とは何ですか?表面処理 Alocrom 1200は急速です腐食に対する優れた保護を与える無電解浸漬法塗装されていないアルミニウムの表面に塗装されていま...

Kydexの資料とは

Kydexとは材料 Kydexは熱可塑性樹脂のラインですSekisui SPI社製のアクリル - ポリ塩化ビニル材料である。それは広い航空機の隔壁、銃器ホルスター、シース、ナ...

オーバーモールドとは何ですか?

Overmoldingは中国で2回の射出成形とも呼ばれています。オーバーモールドプロセスは、サードパーティの材料接合と比較して、プロセスをより迅速かつコスト効率よ...

Alodine 5200表面処理とは何ですか?

Alodine 5200とは何ですか?表面処理 Alodine 5200処理はクロムアルミニウムおよびその合金の処理のために特別に配合されている。スプレーまたは浸漬塗布を使用...

酸化黒とは何ですか?

黒色酸化物、黒色化、酸化、酸化、黒色不動態化、ガンブルー。 。 。これらの用語はすべて、鉄金属の表面上に黒色酸化鉄を形成するプロセスを指す。 黒色酸化物...

プライバシーポリシー

私たちはあなたの情報を収集して任意の形式で保存しません。

シートメタルパーツにベンドリリーフをどのように追加するか

曲がりの救済とは何ですか? ベンドレリーフとは、2つの小さな切開が板金に切り込まれて、2つの間に金属を解放します。それはあなたが折りたたることができる素...
お問い合わせ
副総支配人:アイビー
Tel:86-13312953695
Tel:86-755-82737317 / 82737469
ファックス:86-755-82737710
電子メール:販売。 china@xy-global.com
郵便番号:518129
Off Add:Room1702,17F、Building#4、Tianan Cloud Park、No.2018 Xuegang Rd。、Longgang District、Shenzhen。
工場は加えます:大連工業区、Shaling、Fenggang町、東莞市 今コンタクトしてください

スレッドの圧延-雄ねじを作る最良の方法

スレッドの圧延-雄ねじを作る最良の方法

パトリック www.diecastingpartsuplier.com 2017-03-31 19:11:59
転、雄ねじを作る最良の方法

スレッド ・ ローリングが強く、生産に適して滑らかな、正確なおよび均一の外部スレッドのフォーム。スレッド ・ ローリングが違います切削、研削と追いかけるようなスレッドのプロセスの他の種類。

Thread rolling_concept.jpg

スレッド形成とスレッド ・ ローリングは、ねじ山を成形するためのプロセス、元の内部スレッドと後者の外部スレッドの作成を参照します。これらのプロセスの両方のスレッドは、形を押すことによって空白に形成されました。一般的プロセスで空白に対して \'スレッド ローリング ダイス\' と呼ばれるツールローレットに似ています。これらのプロセスは、大規模な生産工程使用ため典型的な生産速度は、1 秒あたり約 1 つの作品です。成形・圧延スラッジが生成されない、空白のサイズが開始されるため、少ない材料は必要切削スレッドに必要な空白よりも小さい普通に 15 があります。20% 重量によって、空白の材料の節約。転造ねじが簡単にすることができます。聞こえない人の空白から形成されたファスナーに関する認識、スレッドは、それが行われている空白のロッドよりも大きい直径ただし、首とアンダー カットしたりスレッドをブランクにロールバックします。ロールバックされません、いくつかファスナーの減らされたシャンクとブランクから作られていますスレッドから一定の外径を維持するために展開する地域スレッドでないすね。圧延のファスナーの終わりのスレッドを持ってオフに直面した、しない限り、先を細く最終的なスレッドで余剰の材料として、カップ終了空白の端に均一に折りたたみます。

そこ転の 4 つの主なタイプは、名前の構成後、死ぬ: フラットが死ぬと、2 ダイ円筒、3 型円筒形、および惑星死にます。フラット型システムは、2 つの平ダイスを持っています。下部固定開催です。他のスライド。固定ダイスの一端に空白を配置し、その後、ロールに空白が発生する空白のスライドを死ぬ移動2 つのダイスの間スレッドを形成します。移動死ぬ最後に到達する前にそのストロークの空白は、完成したフォームに固定ダイスをロールします。、円筒ダイプロセスである 6 インチ (150 mm) までのスレッドを生成するには径、20 インチ (510 mm) の長さ。3 型の 2 種類があります。プロセス;最初は中心から放射状に移動 3 つのダイス金型を入力空白を聞かせてと閉じて、スレッドを展開する回転します。このタイプのプロセスは、一般的タレット旋盤とスクリュー マシンで採用されています。2 番目のタイプは、自動開きダイスの頭部の形をとります。このタイプは前者がより共通ができないことができるフォーム 2 に最後の 1.5 によって制限されます。肩に対してスレッド。惑星が使われてをスレッドを大量生産するには1 インチ (25 mm) 径に

、スレッド ・ ローリングの 4 つの主な種類は以下の通りです。

1。   フラット転造ダイスのねじ

2. 惑星・ スレッド ・ ローリング

3. 2-ダイス円筒形転造

4. 3-金型円筒圧延

XY グローバルは、任意の会社、組織または個々 のデザイン、価格、即座に機械部品を注文することができるメーカーです。ここでは、当社のウェブサイトです。 www.diecastingpartsupplier.com .